保育園のお弁当 | wakoのお気ままブログ

wakoのお気ままブログ

娘→ 2012年10月22日生まれ
息子→ 2014年11月1日生まれ
パン教室→→
  二人目の妊娠を機に休止していましたがこの度一宮市を離れる事になりましたので再開することが出来なくなりました。今までありがとうございました。

もくばは長期休み前後にお弁当持ちになることが多い!



結構めんどいんだけど、はやり子供が喜ぶ顔をみたい母はついつい頑張ってしまいます(笑)

りっかは女子なのにニンニンジャーが大好きなので赤ニンニンジャーだったり白ニンニンジャーショーにすると喜びます爆笑





あっくんはとりあえずなんでもいいので簡単なアンパンマン!
でも丸く切ったり海苔はるのだって結構めんどくさーい




大食らいのあっくんには全然足りないと思われるアンパンマン弁当ですが完食してくれることに意義がある!と大体少なめです


明後日はまた新年初めての保育園なのでお弁当持ち照れ
今度はマックロクロスケにしようかなと試みる母でございますキラキラ