RSP62 ボンヌママン | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。


ボンヌママンを試させてもらいましたお願い

ジャムといえばボンヌママンが可愛いイメージ

だってギンガムチェックが大好きだから照れ


{23CEF6AD-AE6A-4D60-BDDA-C6751D36DFDD}

この素朴さがたまらないですよね😂💕💕


味も昔ながらのお味ですごい美味しい!

{E275449F-566D-421F-87A4-17DC40D23062}

無添加なところも嬉しいところですラブ


{40B35A67-0C97-4C97-9456-59D73AF6A6DC}

そんなボンヌママンのジャムは11種類ちゅー

いろんなものを試してみたいなって思いますイエローハート

{3C1738B1-98CA-4C9B-B702-0E73F8BD7338}

{34BE3168-E15F-4EE2-82CD-88EE05F9980B}

試食させていただきましたが、

やっぱりチーズにつけて食べるのが美味しすぎるグリーンハート

{2F8A2974-2CE7-47CF-B296-6F53DCC80DE8}

{3813C16E-1BEB-44EC-B2FE-4558642314DE}


ジャムの食べ方は本当に色々ブルーハーツ

チェックカラーが可愛いチェックトーストを食べてみたいなって思います爆笑

{84096823-2FDF-43C9-B40A-DA3CB516B83E}

{73BDE851-8F6D-433D-BA6F-57EA97840E19}


何度も言うけどチェックの蓋が可愛い。

資材入れにしてみようかな??




#RSP62
#サンプル百貨店
#エスビー食品
#ボンヌママン