スノストデビューについて思いの丈を語って見た | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

思いの丈を語りたいラブ



スノスト同時デビューおめでとうハート㊗️ハート


まさかの同時デビュー!

正直、スノは舞台班に回される運命なのかな?と思っていたのでデビューには驚き。


ストのファンはストが一番な考え方ですが、私もストは何かのバックについちゃ行けないし、デビューしか彼らが残された道はないってデビューを待ってましたお願い


やっぱり、biというかNYCで紅白デビューもしているほっくんとこーちがjrでくすぶってるのも悲しかったし、慎ちゃんも小さい頃からよく頑張ったと思うし、



何より高校生の頃の彼らの光り方は眩すぎたラブ本当、バカレア時代にデビューして頂きたかったえーん


でも、お酒を飲める年齢になってからのデビューは問題行動も少なくなるし、絆もすごいので脱退もなくなるだろうし、いいとこもある。


キスマイを見てると遅いデビューは結束もあっていいなと思ってるお願いただし、新規のファンが入りにくい。キスマイ好きだけど、なんとなく今から新規ではいけないなっていう間口の狭さを感じるのは私だけ??


ストーンズもデビューしてから間口が狭くなることを危惧してる。ファン的にも私のストーンズって感じなので。。ここから一般に認知されるのは、メディアの力とファンが間口を開けることだと思ってるもぐもぐ



後、コンサートの演出も既存ファンが喜ぶ感じと自分よがり演出なので、ここから新規のファンも喜ぶ演出にして言って欲しい。


やっぱりBBAファンを増やさないことには、お金がね滝汗BBAファン増やそう!!


私たちの年代には、KAT-TUN層で育った人もいるのであの頃の青春をストーンズで取り戻して、好きになる人もきっとでてくるはず。


30代からのファンをぜひ獲得して欲しい!!




下の層はやっぱりキンプリを推しちゃうと思うんだよね。←なんとなく。



スノに関しては正直どうなるかわからない。
うまくいけば、嵐的な感じで化けることもあるかもと思ってる。←これが一番の理想ピンクハート



2020年、嵐のファンをどれだけ獲得できるかが課題だと思う。嵐ロスになる人が間違いなく出てくるから現場好きはとにかく現場に入りたくなるはず。



そんなとき、嵐好きはストーンズにはいかないと思うんだよねアセアセ絶対行かないよね??



正統派を推したいから。


キンプリに取られないうちスノのかっさりが必要。



プレーンなゾーンというか箱推しな嵐層は間違いなく櫻井翔くん推し。単推しな人は少ない。


上品な子が好きなのでここでアクがない阿部ちゃんがどれだけ頑張るか!!個人的にはここが一番重要。


頭が良くて上品で育ちが良さそうな阿部ちゃんである程度人を寄せ付ける。


そこからは、お好きな方をという感じになると思いますくまクッキー


ジーコもニノ推しが好きそうな顔をしてるので、あとは東京の人がどれだけ受け入れるか東京の人受けをどうするかの模索が必要。


ひかるくんは絶対にはなれないファンを獲得できるタイプだし


最強のゆり組という切り札がある。ゆり組と検索したらきっとスノの沼にはまったと言っても過言じゃないでしょう。


ビジュアル勝負でいえば、めめがいる。めめも言ってたけど不倫ドラマにでたら爆発的に人気になると思う。早く不倫ドラマに出てお姉さんを誘惑してくれ!!!!


上手いこと嵐ファンを沼に落としてもらうとどっちが人気になるか正直読めなくなるハート



私自身はジャニーズが好きなので、どっちも応援していこうと思ってますラブ


長々と自分だけの思う意見をつらつら書いていきましたがやっぱりスノスト大好きですちゅー


後は、麗亜くんとかじょうくんとかがデビューしてくれたら嬉しい😖

もちろん、のえるのあの涙も忘れたくないアセアセ