ここのとこ忙しくて戯言をのたまう暇もなかったのですが


やっと暇ができたので久しぶりにネタを探したところ


IAEAの会合で海江田が原発推進を花火を上げてくれました


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110620/t10013652791000.html


事故の徹底した検証と安全対策が前提と言っておりますが


福島第一の事故の徹底した隠蔽と安全置き去りの原発必要論をみておりますと


お為ごかしも大概にしろよと言いたくなります


まぁ私としては


すごの原発停止は無理だとしても


段階的原発縮小が良いのではと考えてますので


こういった利権優先の推進論は大変腹が立ちますね


とりあえず推進と言うのなら


その徹底した検証と安全対策が出来た後に言って欲しいものです