フジテレビの度を越えた韓流ゴリ押しの番組編成を批判した高岡蒼甫さんが


所属事務所をクビになってしまいました


ひどい話ですねぇ


フジテレビは確かにドコの国の局だ?とばかりの韓流メインの番組編成をやっていたのは確かです


日本のテレビ局としてはそういう編成は変じゃないか?という高岡さんの意見の真っ当だと思います


ところが更にフジは系列局の番組を使って、高岡さんの編成への批判を韓国批判にすり替え


差別主義者としてのレッテルを貼り付けようとしています


http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI


上の動画はめんたいワイドという番組での必死のレッテル貼りの様子です


まぁフジテレビの株の22%を韓国人が所有しているそうですから


韓流ゴリ押しになってしまうんでしょうが


それに対する批判を圧力で封じ込めようとするのはどうかと思いますね