日本原燃の社長が脱原発路線に対し、大変危機感を持っているようです


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110730-OYT1T00435.htm


さて、こいつらはほんとに自分の懐に入る金にしか興味がないんですね


エネルギー資源が無いからこそのリサイクル燃料重視となるのが当然だと思うのですがね


なぜか原燃社長の手にかかると、輸入燃料のはずのウランも国産となってしまうようです


まぁ原子力村の重鎮が今更何を言おうとも


原発は国の滅亡と紙一重と言うことがばれてしまった以上は


愚者の戯言に過ぎないと思います


そんなに原発を推進したいのなら


100%の安全性を提示した上で推進意見を述べてもらいたいものです