お久しぶりです


ブログを更新してない間に巷ではいろいろあったようですが


とりあえず今日はこの話題をってことで


http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm


フジテレビがまたやってくれました


27時間金と電気のの無駄遣い馬鹿騒ぎテレビをやったフジですが


その現場の設営にボランティアの方々を使ったそうです


詳しくは上のリンクにて


まぁフジだけではなくボランティア支援センターも何を考えているんだかってとこですが


目立ちたいがだけで辻本が設立した組織ですから、まぁこんなものでしょう


それよりもやっぱりフジですね


たんなる馬鹿騒ぎの場所の設営に


ボランティアを使おうということ自体


常識のかけらも無い状態です


さて、それよりも興味のあるのは


フジの捏造還流ブームゴリ押しの擁護を必死でやってたタレントの方々は


今回の件をどういう風に擁護するのでしょうでかね?


そこのところを大変期待している次第です