ちょっと前のニュースですが、ビストバイクの道交法違反による摘発がふえているそうです


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111001-OYT1T00401.htm


まぁはっきり言ってビストに乗ってる連中はもっとドンドン切符を切るべきです


あいつらは道交法違反どころじゃない危険行為をやってる馬鹿ばかりですからね


信号無視は当たり前、反対車線を平気で走行する、歩道において異常なまでにスピードを出す等々


ルールもマナーもまったく無い連中ばかりです


まぁ、こう書くとビストに乗ってる人から「俺は交通ルールを守ってる」「きちんとマナー良く乗っている」


等と意見が出てくるかもしれませんが


個人の意見は関係ないです


大多数がどういう行いをしているかが問題なんです


今回の私の意見に反対の方は外に出てビスト乗りの大半がどのように乗っているか


ご自身の目で確かめてみると良いでしょう