はじめまして◡̈♥︎
31歳 既婚 OLのyukkoです


キラキラ一昨日、友人にぐさっとくることを言われました。

「考えてるだけじゃ
  頭でっかちになるだけ。
  行動しないと
  感情は動かない。

ガックリおっしゃる通り。。滝汗滝汗
行動しよぅ!と思って

キラキラ昨日、どーでもいいことのために申込みを迷っていたセミナーに入金しました!

キラキラ今日、ブログを書き始めます!


「始めれば、半分」
皆始めるまでが長いから?
始めれば半分終わったも同然、
みたいな意味だったと思います。
私の好きな言葉です。

ブログも、
始めたいなー
でも何書こうかなー
私が発信できることなんてないなー
なんて考えていたら、
もう半年が過ぎていましたzzz


半分終わったとは思いません(笑)
ここからが始まりアップ

このブログは、タイトルの通り
自己啓発本通りに行動してみる
行動記録です。


何かで見かけたのですが、
学んだことを実行する人:20%
うち、実行を続ける人 : 20%
だそうです。

私はその、続ける4%に入りたいにひひ

そんな訳で、スタートですアップ

よろしくお願い致します◡̈♥︎