友人に勧められたこの本。


{4E644DDD-78D2-4404-9C88-7F5B7EAA4C51}

いいこと沢山書いてある中で
1番引っかかったこの言葉。

「Facebookを見すぎない」


何で引っかかったのか
よく分からなかったけど、
とりあえず
2/14~見るのやめてみた!

ちょうど半月位見ていないことに
なります。


見るのをやめたら、
すごく楽になったキラキラ

✳︎✳︎✳︎

たまたま同じ時期に
気になって読んでいた
鈴木実歩さんのブログに、
こんなことが書いてありました。

{C71D5D0A-8E3B-4D50-B194-E1EA798A409C}


正にその通りだ!と思ってびっくりビックリマーク

私は、身近な友人が発信したり
活躍したりするのを見て、
自分と比べて
心がざわついてたんですねにひひ


周りを気にするのはやめて、
自分に矢印を向けようアップ

まずは
「理想の自分」ってどんな状態?
を考えようと思ったのです。


▹◃┄▸◂┄今日の結論┄▸◂┄▹◃

Facebookを見るのをやめたら、

1周りが気にならず、楽になるキラキラ

2気になる本やブログは沢山読めて
マインドがどんどん上がるアップ

3じゃあ自分はどうありたいかな?
って考える時間が増えるゲラゲラ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


周りが気になってしかたない。
自信がない。

という方は、試してみてくださいねニコニコ

ありがとうございました◡̈♥︎