2014年8月、
たまたま書店で見かけたこの本。
{12B77D55-E7B5-4E82-B73A-51DB4B1D4DCC:01}

ほとんど立ち読みしましたが(笑)
これはアップと思い購入。

内容はタイトル通りですが、
だからこそ、
何で今までこんなことに気づかなかったんだろぅと、
気づかされることが沢山!!

すごすぎて、
1ヶ月に1冊も読まなかったのが、
4冊は読むようになったり、
セミナーでは寝ずに聴くようになったり(今まで寝てたんかい!にひひ)と
すぐに行動変容がキラキラ

✳︎✳︎✳︎

しかし、読書歴が1.5年になった先月、友人に勧められたこの本を読んで気づきます。

この本には、沢山のワーク(書き出すこと)があり、実践しよぅと思ったら書き出さないといけない、
でもそんなことをしていたら他の本を読む時間がなくなる
でも、待てょ。一冊の本をしっかり実践できなくて、沢山の本を読む意味があるのかともやもや

よく言いますよね、受験勉強でも、
参考書は一つに絞るべし!みたいな。

✳︎✳︎✳︎

そんな訳で、現在ワークを実践中。
ですが、中々進まないあせるので、
せっかくだしセミナーに参加しよぅ!と思ったのです。。


セミナー参加を決めた理由と得たいもの
はまた更新します。


ありがとうございました◡̈♥︎