今週の行動目標 実践中。

✳︎✳︎✳︎

3日(木)

4日(金)
心 : waku-waku-ワーク♡

5日(土)
体 : おまたぢから&脚マッサージ
↑今ここ♡

6日(日)
お金:夫婦共用財布の精算をする。

✳︎✳︎✳︎

尊敬する村上萌さん監修の
手帳を使っています。
{BDD98E9D-2C3F-4639-8801-3AA9056CEE14:01}

そこに書いた
2016年にはじめること の1つ
「おまたぢからトレーニング」

早速始めよぅ!と思って
今年の1/17に
杏衣加さん主催のセミナーに参加してきました!


そこで教わった生理トレーニングを実践し、2月の生理が少し変わったキラキラ
(この詳細は、後日更新します)

と喜んでいたら、気づいたら
生理後10日が経過していましたzzz
(その間トレーニング実践せず)

継続ってムズカシイですねあせる

✳︎✳︎✳︎

そして今日は
夫婦でディズニーシーへ行く日!
待ち時間がきっとヒマなはず!

ってことで、
この立ちながらでも
おまたぢからをあげることのできる
生理トレーニングを目標にしました。


結果‥
夫婦共に寝坊でガックリガックリガックリ
ディズニーシーはリスケにしたものの、トレーニングはしましたビックリマーク

むくむ予定だったので目標にした
脚マッサージもねニコニコ
エステの方に教わったのです


継続って大事ですね!!
頑張りましょうアップ

ありがとうございました◡̈♥︎