今週の行動目標 実践中。

7日(月)
靴をみがく←今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

昨日帰宅後、
早速靴を磨いてみました!

いきなりちゃんとはできないので
とりあえず乾拭きだけ‥だけど


1靴がキレイになったし
(少し修復もできた!)

2靴箱も整理されたし

3玄関も片付いたし

やって良かったーゲラゲラキラキラアップ


こんまりの片付けもついでに応用、
ときめかないお靴(3足)は手放し
気に入って大事にしまってたブーツ
(2足)にも気づけました!

✳︎✳︎✳︎


そういえば、
昨年4月に読んだ本に
こんなことが書いてありました。

{DE57EA36-9464-4A7A-A118-DBE6BB3A7A08:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

良い上司が部下のコンディションをいつも気にかけるように、私たちも忠実な僕(しもべ)である服たちを、しっかりケアしてあげましょう。天気の良い日に陰干しをして風を通したり、シューズや鞄を磨いて防水スプレーを吹き付けたり。。。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

仕事で考えると、
上司が部下のコンディションを
気にかけるのは当然のこと!


服はたまに整理してるけど、
こんな気持ちではやってなかったなぁ(これまた読んで行動してなかったパターンあせると反省。


先週、こんまり先生のセミナー
(無料)に参加した時、
すごーく優しくなでなでして
シワを伸ばしてたし

これからは、
服をたたむ時、靴をみがく時
なーでなーでしてあげよぅ!
と思ったのでしたアップ


ありがとうございました◡̈♥︎