私の夫は、
こちらのブログに書いた通り
「脳の基礎体力が高い」
と思うのですが、

反面、少し素直じゃない
ところがあります。


せっかくなら
夫婦で取り組みたいなぁと思って

「一緒にやろー?
  人生変わるかなー?」

って言ったら、

「人生は変わるものでなく
変えるものである」からやらない
と言われた‥



まぁね、そりゃそうですょ
このブログタイトルだって
ほんとはめっちゃ受け身やなーと
分かってます。


ただ、
「やらない善よりやる偽善」
って言うじゃないですか?

行動したら何か変わるかな?
って素直にやってみる、
そして続けてみる
のもいいと思うんです!!

やらないよりね!笑



熱くなりましたが(笑)

夫は、そんなことを言っても
通用するタイプではないので(笑)

私が変わったところを
見せられたらなー
と思うのです。

✳︎✳︎✳︎

ちなみに、
ブログを始めたこと
夫には伝えてますが
内容は教えてません。

「知りたい?」って聞いたら、
「まずは続けなさい」と言われた‥

ごもっとも‥滝汗滝汗


ちなみに②
2014年10月の携帯メモに
「やるやる詐欺やめる、
  初動が遅い」とありました。
(この頃から既に行動しない妻‥


まずは夫の、
私に対する信頼を獲得せねば!

yukkoでした◡̈♥︎