昨日は、仕事をお休みして
シルクドソレイユの「トーテム
を観てきました。

平日の2席並びを獲得するのに、
12/15に予約して、やっと今日!

すごい良かったキラキラ感動しましたアップ

✳︎✳︎✳︎

身体能力の高さ、ブレない体幹


高さ2mの一輪車に乗るだけでスゴイのに、お皿を片足で投げ、頭でキャッチしたり。この人達にとって一輪車に乗ることは、私たちにとっての歩くことと同じなのかなぁ!と思う位


バーからバーを飛び回る綱渡りみたいなやつ。飛ぶ人はモチロンすごいけど、バー持ち支える人の膝の使い方、ジャンプが乱れた時のフォローの入り方など、すごく良かったです


あとは、音と歌が生演奏で、
パフォーマンスとぴったり合っていたり、映像も想像をかきたてられるものばかり!

レベルが高いーゲラゲラキラキラアップ

✳︎✳︎✳︎

1人でのパフォーマンスもいいけど、
私はやっぱり
2人以上で息を合わせているのに
すごく惹きつけられましたラブラブ!

練習を積み重ねて積み重ねて、
信頼関係が築けているからこそ
ばっちり合っていて、だから
こんなに感動するのだと思いました

{E6F08165-8953-4B73-941A-62BE15E020D7:01}
(写真は、インドネシアランチ♡)


ちょっとお値段したけど
行って良かったぁと
大満足なのでした◡̈♥︎