今日は、夫と両親、姉、甥っ子たちと旅行♡

出雲大社に来ました。
{812C2183-E4B3-4B9F-88EF-77B5707B3B94:01}


年始の特番で
「人はいつ死ぬか分からない
  もっと会いに行けば良かった‥」
というのを見て、

「親孝行しよう!」と
強く思ったのです。

✳︎✳︎✳︎

我が家は、
毎年末は夫の実家(とても遠い)
と決まっていて、
私の実家(遠い)には
意識しないと中々行かないのです。


一昨年は結婚の報告、
昨年は結婚式、
今年は旅行、
で 親と会う機会を作れましたアップ


また、今回は旅館に泊まり
お風呂で背中ゴシゴシまで!
母にしてあげました♡笑


それだけでも、きっと
親は嬉しいと思うのです◡̈♥︎


出雲大社は「ご縁を授かる」
ということなので、
来年には
子供に会わせてあげたいなぁにひひ

✳︎✳︎✳︎

最後に、今日食べたものたち

お茶出雲そば 三色割子
{CBB7F2F9-493F-4BE6-8EDE-FDD4CE7C3910:01}

お茶抹茶ぜんざい
{07E4C5D1-F2F1-42DA-A301-77738D6B1379:01}

お茶ぬれおかき
{D9CD1A1F-FA5C-453D-93D7-485907ED1030:01}
(焼き鳥にしか見えません、ね?)


お茶因幡の白うさぎ
{49120028-D851-4A3D-98B0-C9519DF07535:01}
(安心してください、食べてません)


失礼しました‥


最近親に会っていないという方、
是非、会う機会を
作ってみてくださいねニコニコキラキラ


ありがとうございました◡̈♥︎