\生きづらさからの解放/

圧倒的に自分らしく生きる!
ごとうゆきこ(yukko)です!
 

 

どっちが正解?エラい?で全てを判断していた私が
ココロオドル道を選択できるようになった
ストーリー

 


人生は「優れるな、異なれ」💎

周りと同じやり方でうまくいかなくてツラい
何かしら違和感を抱えてる方に

あなたがダメなのではなく、やり方が違うだけ、
ということを発信しています♡

 

 

たいして面白くもない人生でした。。

最近の私は、

ビジュアル激変✨

 

ありがたいことに

苦手は得意な方にお願いし

好きなことで大感謝されながら

定期収入を得られるように💰なりました


 

 
 
 

こんな風に書くと
「yukkoさんだからできた」
と思われそうだけど‥


今までの私といえばこんな感じ。

①大学時代
留学したいのに、
「留学=留年=レールから外れること!」
だと思い込み、勝手に諦める。


②会社員時代
超向いていない部署に異動
何故か「10年続けた方がいいよね?」と思い込み

般若のように眉間にシワを寄せ
キレ散らかしながらお勤め💦
←超迷惑😂


③出産後、
ブリーチするなら今(育休中)じゃない⁉
と思うのに、結局
「ヤバいヤツだと思われたら困る💦」と封印。


④起業してから‥
「一度取った資格を手放したら負け犬!」
と思い込み、

資格に違和感があるのに、執着で続ける‥
楽しくないから、集客もできないけど
それがバレてはいけない💦と、
うまくいっているフリ‥



など、超!謎の思い込みで
自分の想いにフタをして

・諦めたり
・不機嫌をまき散らしたり
・着飾ったり

それはそれは、
重い荷物を背負っていました。

 

髪はクセ毛がバレぬよう、安定のひっつめ💦
 


そんな時、超!非常識にも見える
小田桐あさぎさんに出会い


魅力タイプ診断講座 」

 

での教えがとっても気に入った私は
 

さらなる学びのため「魅力覚醒講座」へ。

がんばる方向を変えてきた2年でした。


そこでの気づきや変化がおおきすぎるんだけど

yukkoの思い込み
→変えたこと
→得たこと

の順で書いていきますね📝

 

 

 

最後に"豪華特典"もありますので

よかったら

最後までご覧いただけると嬉しいです♩

 



~ビジュアル編~


①天パーの人は、髪を短くしてはいけない
→クセ毛も魅力💎と気づき、ショートに挑戦
→初めて「外見と内面が一致した」と言われました😳

②大人げないのは良くない
大人げないってサイコーじゃん♪
(大人げないとか、そういう言葉があるから
どんどん若者が縮こまり、型にハマっていく)

やりたいこと全部、自分にやらせてあげよ♪
と、人生初のブリーチ

めちゃめちゃ似合うと好評で、
人生で初めて、何度も
可愛い♡と言われるように( *´艸`)嬉しいぃ
 

 

 


~仕事編~

③飽きっぽい私はダメなのだ💦
飽きるということは、
少なくとも、何か行動した証
だし

イヤイヤお仕事続けるなんて、むしろ

お相手にも(会社にも)メーワク‼が腹落ち

→執着で持ち続けていた資格も手放して
今はやりたい仕事だけやっています✨


④余白=ヒマ人=売れてない
スケジュールはぱんぱんが良い

2ヶ月お仕事お休みして超ヒマ人になる

未来に向けて考える時間も増え、
長期講座を販売でき、
お客様サポートに使える時間も増えました!



⑤苦手は克服すべき!
→苦手は人に頼り、得意だけやる!

→今まで、起業女子の
「家にいても仕事ができる♡わい」みたいな投稿を見て
「は!家にいてまでも仕事したくないわ💦」と思ってたのが

家に子どもがいても仕事したいくらい楽しくなった✨
収入も3倍に増えました
 

 


~お金編~

⑥クレカの分割払いは、借金。ヤバい人がやること
→クレカの分割払いも、家族に借金もした。笑

より大きな金額になって返ってきた。循環
人にお金を借りられるということは、
お金を返せる自分だと、自分を信じられている♡


臨時収入も、ウソみたいに増えました。


⑦長期講座は、お金が欲しいだけの人が
たいしたことない知識を並べているだけ!

→少なくともあさぎさんの講座は違った。

→長期・高額で、人を救えることの

意味が分かった・体感したので
自分も、安い商品ばかり売っていてはいけないと思い、

長期・高額講座販売のブロックがあっさり外れ
現在ご提供しています。

 

 


~家庭・夢編~


⑧夫と子どもに尽くさねば!!
まずは自分!自分を徹底的に満たし、
余裕ができたら、家族に渡していく。

→夫にも余裕をわたせるようになり、

リタイヤ後に居酒屋をやりたい!と言う
夫の夢を23年前倒し!で
おうち居酒屋も開店できました🌈

 

↑こちらより画像お借りしました
 

 


~魅力編~

⑨普通じゃない!自分はオカシイ💦
レールを外れること・人と違うこと
 こそが、唯一無二の魅力💎

 
→同時に、

1人が思っていることは、誰かも思っていることだから
オカシイ!と隠すのでなく、出してみる!ことで

「実は私もそう思ってたー」などの共感が産まれる
光になれる💎経験も積みました✨

だから、

自分の(オカシイと思ってた)本音に
バツをつけることなく、聴いてあげられるようになったし
それを隠さず話せる仲間(アサギスト)も増えました✨

 

 
 
 
 


⑩魅力とは、
人より優れているところ・すてきなところ‼

そのままの、どうしようもない自分
そのままが魅力💎


→私の魅力・圧倒的なyukkoらしさって、
ポンコツであり干物女であるところだ‥w
と降参できて、

こんなバナーも作ってしまいました
 

すんごい好評だったw


~マインド編~

Before:
いつか幸せになるために
今を犠牲にしてた。

After:
「今」を楽しめない人が
「いつか」を楽しめることはない。

→今、幸せを感じられることを
 選べるようになった
 

(今年は3県を旅したょ)
 


Before:
変えられない「相手の反応」で
イチイチ落ち込んでた

After:
相手はコントロールできないけど
「自分の行動」は変えられる!


→ビジネスにおいて、⁡ 

反応ある・ナシに関わらず⁡ 

行動を止めることなく、⁡ 

淡々と続けられるように!!⁡ ⁡ 

 

結果、長期講座は⁡ 2倍以上で開催✨⁡


Before:
自分の人生において
どうでもいい人の意見に左右されては
イチイチ凹み・傷ついてた

After:
誰の意見を聴くか?は
自分で決められる!


→意見はありがたく頂戴しても
取り入れるか・受け流すか?
の判断が早くイチイチ凹まなくなった

 


最後に、この講座では

本当に大事な1%を大事にする
ために、99%を手放す

「ちゃんとしなきゃ!」を卒業するのは
本当に大事なモノを大事にするため


という教えがあり、

本当に大切な、自分の人生に集中した結果


今まで、成功体験を
大学受験や就活・婚活など
過去の栄光でしか語れなかった私

(30代前半は、私だって
本気出せばスゴいのだ!と
タラレバで生きていた‥)私が


37歳にして、やっと
自分の人生を、
自分の手で掴み直した感覚を
得ることができました。


https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12782607319.html 

 

これは何よりも、
生きてる(๑•̀ㅂ•́)و✧というのを実感して
嬉しかったな✨
 


・・・


こんな感じで、

・自分の想いにフタをしない(自分第一優先!)
・不機嫌をまき散らすぐらいなら、休む
・苦手も・ポンコツも自己開示・飾らない

を実践し続けた結果、

自分責め・焦り・迷い‥などの
生きづらさから解放され

肩の力を抜いて生きているのに

2年前より、はるかに
お金と時間の自由を得て
夢を叶えることができています!

 

 


こんな風に、私が

常識だ!と信じて疑わなかった思い込みを
あっさりと覆してくれた

(だからこそ、一見非常識にも見えるw
小田桐あさぎさんの「欲望を全て叶える方法」
「3日間の無料のライブセミナー」
開催されます!!

 


 

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html 

↑このブログ内のLINEをご登録いただくと

無料ライブの視聴リンクが送られます✉

 

 

この三日間のLIVEは完全無料なので、

気になる~!って方は絶対!

視聴をお勧めします♡

 

私もリアタイするので、
気になる方は一緒にリアタイしよ~!!

 

 

※当日はウェビナー形式なので、
皆さんのお顔はでませんし、
ご参加が他の方にわかってしまう

こともないので
お気軽にご参加ください( *´艸`)

 

 

 
 

また、最終日には
yukkoのビジュアルも人生も大激変した
魅力覚醒講座20期の募集もあるよ
 

もし、受講してみたい!という方。
私と一緒に受講しませんか?
 

一緒に仲間になりたい!!
という方は、

お申し込み時、紹介者名に
紹介者ID:507
紹介者名:yukko

とご記入ください。

(覚え方は、コレな!! yukko です、笑)

 


紹介者名に【507 yukko】とご記入いただいた方には、

私から豪華特典をご用意しております🎁

 

(自身でも講座を開講しているyukkoが
目一杯サポート!!⁡など⁡

※特典の詳細を知りたい方は
お気軽に、LINEしてください✉

 

https://lin.ee/gn97875 

 

 

 

2,000人もの大世帯に
たった1人で飛び込むのって
正直不安もあると思うし、、

 

どんなに小さな心配事でも、
遠慮なく聞いてくださいね

 

私と知り合いの方でなくとも
まだお話したことなくても全然大丈夫!!

通りすがり大歓迎!!


ブログ・インスタで見ただけでも
書いてくださって大丈夫‍

気軽に仲良くしてください♪


共に、熱い2024年に
しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

 

 

まだ受講を決めていなくても、

もし悩んでる‥などあれば

 

こんなこと聞いちゃっていいの?
ぶっちゃけどうなのよ?って質問も

公式LINE  に全部、全部教えてください
 

あなたの不安、全部お聞きした上で
ありのままでお伝えしますよ♪

 

 

 
 

 

今まで良かれと信じてがんばってきた(思い込み)こと
それで、人生たいして良くなってないなら

今と同じことをしていても
今の延長線上にしか未来はないから

結果を変えたいなら、
違う行動をしよう!
と飛び込んで
本当に良かった☺✨


今、過去の私のように

「長期講座なんて、お金欲しいだけの人が
たいしたことない知識を並べているだけ!
買ったら負け!!」

と思い込んでいる方がいるとしたら、

あさぎさんのはまぢで違うから、
信じて飛び込んでみてほしい♪

 

 

まぁ、飛び込まなくても(笑)
3日間ライブ講座は、完全無料!だし

それ見るだけでも
思い込み・ブロックが3つくらい?
外れること間違いナシ!
なので

まずは、そちらを見てみてね👀✨
 

 

何か不安なことがあったら、

遠慮なく公式LINE にご相談ください!

 

20期で、どんな新しいお友達ができるのか

ワクワクしています(*´艸`*)

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶魅力タイプ診断、その他

次回のイベント・講座に関するご案内は

公式LINEよりお知らせいたします✉

https://line.me/R/ti/p/%40efk6435s