2人の女の子(5歳・3歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中



それは
小田桐あさぎ  さん主宰の

「魅力覚醒講座」と出会い

 
自分の「魅力」を知り
「本音」と向き合い
がんばる方向性を変えたから!
 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

 

昨日からLINEで沢山
質問をいただいており

私が、これはポイント!

と思った内容をまとめました📝


◆嫌なことを辞めたら、人に迷惑がかかる
→コレが、まず思い込みなんですよね。

https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12770939294.html 

↑詳しくは、コチラに書いてありますが


例えば、今は
炊事・掃除・洗濯‥など面倒なことに
時間と労力を使っているとしたら、


それらを1つずつ手放すことで

人生を良くする、面倒なこと
(本音と向き合う・パートナーと話し合うとか)

にエネルギーを使えるようになり、
人生が好転していきます✨



ちゃん卒LIVEでも繰り返しお伝えしていた
「頑張る方向を間違えないで!」
というのは、そういうこと。

✕ 嫌なことを無理して頑張る
〇 やりたいことを叶える方法は?など
  考える実践することを頑張る

でも、そんなこと
1人でやるとすぐに心折れたり
相談できる人もいないから

講座があります( *´艸`)


◆お互い本音だとぶつかる場合はどうしたらいいのか‥
自分の気持ちを優先したら主人が我慢、
主人を優先すれば私が我慢することになる‥

→本音を優先するとは、
相手に不満をぶつけることではなく、

あなたと私♡どっちの理想も叶えるには
どうできるかな?と考える

ということです。

その上で、
どちらかが我慢しなければならないなら

それでも相手といたいのか?考えたら
それはもう、不満ではなく

「相手といたい♡」を優先している、
ことになります
よね✨


◆本音をさらけだしたら、
夫婦関係が悪くなる・子どもにも悪影響‥


→コレも思い込みです。

あさぎさんだって、あれだけ本音で生きてる
(嫌なことしてない)から、
子どもに穏やか☺
ご主人にもやさしくできる✨


「犠牲と我慢はブスを生む」という
あさぎ名言があって、

今、我慢してることがあるから、
本音が、ドロドロしてる(と感じる)だけ。


その犠牲を辞めたら、本音は
そんなに悪いモノではありません♡


「魅力覚醒講座」では、
そのドロドロを隠すのではなく
めっちゃ出していく!!から

結果、便秘が治って
気分爽快✨のイメージ


(ドロドロを隠そうとするから
腐敗臭とかで大変なことになっているだけ)

 

 

※そもそも

「本音で生きたら、
夫婦関係が悪くなる・周りに悪影響だから、
夫婦・親子であっても我慢が必要なんだよ」

って、子どもに見せていく?

その方が悪影響!!

だと思いませんか!?☺


信じられないかもしれないけど、
そうではない世界もある✨

それを信じて
本音で生きてみて、
その背中を見せられたら、
最高ですよね(*´艸`*)



◆家事してる時に、子供に呼ばれるのがイヤ

→呼ばれたら応える=愛ではない
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12773024073.html 

 

 



◆時間に追われず・満たされた状態になりたい♡

→案外「やらなきゃいけない💦」ことは少ない
普通はやるでしょ!

と思ってやっていることを手放そう


https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12673324001.html 

 

 



◆夫にやさしくしてほしい・できない所も認めてほしい
 休日に1人で出かけたい!


→子を置いて出かけることを禁止しているのは
 ご主人ではなく、あなたでは?

(どうせダメだよね?とハナから諦めたり
 相手に質問されただけで、

 否定された💦と受け取ったり)

まずは、自分が・自分に外出の許可を♡

やさしく♡認めてあげて


◆夫が、お金に・教育に、無頓着です

→「無頓着」と言う方は、

だいたい、講座後には


私が好き勝手しても、何も言ってこない♡

寛容♡やさしかった、と言う。
理解・協力してくれない、って思ってるから、そういう現実。

ここは、自分のマインド
(捉え方)が変われば

現実ががらりと変わって見えるようになる!
典型例だと思います


でも、
今まで●十年積み上げてきたマインドを
いきなり変えるのは難しいから

 

(1人で変えられるなら、もう解決してるはず)

魅力覚醒講座があります💎
 

 

 

 

◆他人がこう変わってくれたら~
と思ってる方は
ずっと、他者に影響される人生

そうではなくて

あなたには、
あなたの人生を作り上げる力があるのだから✨

自分を「無力認定」せず
自分の力を信じて

一歩踏み出してみよう♪

と思っています

 

 

 =大切なこと= 
20期に申し込む!という方は
紹介者ID:507

紹介者名:yukko
とご記入ください。

 

(SNSで見ただけ・お話したことなくても

書いてくださって大丈夫‍♀

 

・参加してみたい!けどなじめるか?不安‥
・自身でも講座を開催している
 yukkoの伴走サポート付で受けたい!

 

という方に、特典を付けております🎁
※横のつながりもできるのでおススメ!!

 

 

紹介者名に記入していないと、
受け取ることができないので
ご注意くださいね‍♀


※前回、書き忘れてしまった!

というお声を頂いたのですが、
ごめんなさい…後から申請ができないのです

 

また、私への質問などありましたら
LINEへお気軽にご相談ください

https://lin.ee/3oEVm9D 
 

熱い上半期に、
しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥🔥

 

 


♡ご提供中のメニュー一覧♡
 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 


「魅力覚醒講座」での非常に深かった学びを
アウトプット・整理する場を作りました。
↑こちらに、
カッコつけなし!噓のない発信をしていくので

☑自分責め・焦り・迷いから解放されたい
☑魅力覚醒ってどんなもんや?


って思う方は、是非お入りくださーい‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶Instagram強化中!

フォローしてくれたら喜びます(*´艸`*)

ごとうゆきこ(yukko)Instagram