2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

 

yukkoには、

ビジネスしてる人の方がエラい!!

というジャッジがある。


と気づいた昨日😣あちゃー


でもyukkoは

・1:1のセールスが嫌い!!

・1:多数のプロモも嫌!!


そして、何よりも

"既知"より"未知"が好き♡♡


=私が解決してきたことを

講座とかいう形でシェアすることに

そんなに興味がナイ🤮


(今まで開講してきた

「魅力覚醒講座 by yukko」は

私が血肉にしたいことをシェアしてきた感覚)

 

小田桐あさぎサン♡魅力覚醒講座19期 G56メンバーでランチ

 


でも、何か

講座の講師="スゴい人"

っていうイメージがあって


私は、その

"スゴい人"になりたかった✨

 

 

でも、

私が認めていなかっただけで

私は既に

沢山たくさん褒められていた♡♡


私が毎週

ヒョヒョイ♪とUPしている議事録📝


わざわざ、

「ありがとう♡」のコメントをくれる人♡


コメントくれてなくても、

リアルで会った際に

わざわざ声かけてくれる人♡が沢山いる



 

そして、

時々開催している、読書会📚


コレも私の

"新たに知ったことをシェア"するだけで

「分かりやすい!!」などと褒められ


欲求が既に満たされている♡笑

と分かった♡♡




 

私は 

「お金が発生するお仕事で

欲求を満たさないといけない」と

思いぎていたのかもしれない💦


🌻yukkoにとっての

お金になるお仕事=議事録📝


🌻どやー✨スゴいやろ!!って、

エラそうに←🤣

シェアできるのが無料の読書会📚笑

 

 

ココ↑を、

切り分けて考えてもいいし

"ZOOM越しに有料で教えてる人"が

エラいワケでもない😌


何か、ココ↑を目指してた

ことに気づいた💦笑

 

 

yukkoは、

"なんかスゴそうな"

自分ビジネスってヤツを

(プロモーションも・講座も)

手放す覚悟ができたかも。


(議事録も、自分ビジネスかもけど🤭)


これからは

議事録と読書会と

YouTuberに、俺はなる(๑•̀ㅂ•́)و✧


YouTuberについては

また追い追い投稿します📝笑



諦め悪いのも魅力💎だけども

やっと色々、諦め付いた😌

yukkoでしたン♪



 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓