2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 

小田桐あさぎサン♡激推しだったので参加した

 物部メソッドを振り返ってみる

(録音OKだったので、

聞き&トレーニングし直してみた)


主催の、物部彩花さん♡ 



🌻完全に爆開花した時の自分

(こうなっている!!)を宣言する🎤

を1ヶ月コミットしよう


「この主は、この願いを持っている」

と300穣じょう個の素粒子に伝える

ために声に出す


口先だけだと叶わないから

ええ声で、足の先まで振動させていこう♪

とトレーニングが始まったよ✨

 

 

🌻息の出し方=生き方

限界の2-3歩先まで吐ききる


アタマで理解するのでなく

素粒子に思い出させて、

身体に覚え込ませる。


※だから、こういうレポは

本当は意味なくて

"実践"なんだな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

🌻宇宙の法則=自然の流れ

に乗れば、全部うまくいく♪=循環


 

 

🌻自分が「この程度」と思っていると

周りもそれに共鳴しちゃう💦罪深い!!

&その程度の人と引き合う

 

 

🌻息の使い方(生き方)に、日常のクセが出る

ペース配分をする・余力を残す・出し惜しむのは何故?

何故この瞬間に本気を出さないの?


後のことを考えるのは

いい未来が欲しいから。でも、

5分先の命がある保証はナイよね?


いい未来が欲しいなら、

今この瞬間をどんな密度で生きるか?



 

~ココで、

本気出したらパフォーマンス変わる!!

の体感をするトレーニングを

 

 

🌻本当はできるのに、日常のクセで

「できない」と無意識に思っている

その"無意識の(デキナイ)自分"で

日々の選択をしている


本当はできる自分なら

それ食べる?それ着る?その髪型?

その友達といる?

そのセミナー受ける?その時間の使い方?

そのコミュニティーにいる?


全部できる自分だとしたら?

選択変わる!!と思ったなら、

現実的に、何か1つ

変えていこう!!


ココ↑が一番響いた😳

 

 

🌻明日が来る、と思ってると

明日に感謝できない💦


人生にモヤついてるのは、

出し切ってないから☁☁

できるのに、寸止めされている


この↑モヤつき具合や、

私たちの無意識の声がけが

素粒子にどんな影響を与えているのか?


彩花サンが、私たちに声かけてくれて

実際に体感する、という

面白いワークもあったよ✨

 

最近のyukkoの本気(*´艸`*)ナンチャッテ

 


くっそー

私って、めっちゃ姿勢

(というか足グセ?)悪いんだけど


コレ聞いてたら


本気で姿勢正そう!

ばあちゃんでもナイのに

背中曲げてる場合じゃない💦

お腹に力入れよう♪


と思ったのに

結局くずれてしまっておる。なう🤮

 


↑脚グセ悪いyukkoはどれでしょう?気付いたあなたは天才!!

 

でも、今のyukkoは

一瞬でも姿勢を正せたこと

それを少しでも積み重ねたら

大丈夫と知ってるから


(昔は、ちょっと崩れたら

それだけで、正したことさえも無意味

だと思ってた💦

 

 

物部メソッド、

めっちゃ良かったから

まぢで自主トレして

私は姿勢から変えていきたい

と思った✨


#物部メソッド

3月のお申込みはコチラ から♪



 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓