2人の女の子(6歳・4歳)を子育て中
頑張っても全くうまくいかない‥赤字起業から
ビジネスも子育ても夫婦関係も、
がんばらないほどうまくいく!を体感中

 

 

頑張っているのに成果が出ない‥ママが
自分の「魅力・本音」を生かせば全部うまくいく!
「魅力覚醒講座」を主宰
してます☺

 

初めましての方は<こちら 

 

 

 

 

私が、36年間「常識だ!」と信じていた
思い込みを、あっさりと覆した4ヶ月の
「魅力覚醒講座」での学びについて無料シェア

公式LINE 

 

 

「自分の魅力って何だろう?」
魅力迷子さんがまず見る動画🎁

無料!魅力タイプメール診断 

 

 

 


ユニバ1.5ディパスを買って

行ってきたー✨



【子どもは、全然思い通りにならない】

1日目: 


#6歳 : せっかくUSJに来たなら

被り物を買いたいのに、

クッションを買いたいと言うし


#4歳 : 何故か

耳が2つ(スヌーピーとうさぎ🐰)付いてる

被り物を買うし

(もっとこう、

マリオとルイージとかが良かったな🤣笑


せっかくUSJに来たのに、

水場で遊んでるし😂


でも、それら全てが

今目の前にある

"やりたいことをやる"

経験の積み重ねなんだよね


と思う(*´艸`*)




【子連れユニバ2日目: 落とし前を付ける】


マリオが恐ろしく混む

と聞いていたので


いつもより1時間早く起きて

7:00にアーリー・パークイン

したら


アーリー・パークイン

以外の人たちの大行列

驚きすぎた😳!!

 


娘は、

マリオカートに1回乗ったきり


基本的には、

ヨッシーとキーチャレンジ

が気に入ったようで、


その辺りをずっとぐるぐる🍥



めっちゃ混むから

一番避けたかった

#キノピオカフェ は

110分待ち💦だったけど


「もう、マリオエリア

 でしか遊ばない!!」


と腹をくくったら

ゆるゆる楽しめた♪

 



途中、

ヨッシーのラッシーなどで

おやつにしたら


娘たちを

タブレットで遊ばせながら

お昼寝するyukko🤣

 

 

この休息が

個人的には良くて

なんと19:00まで!!

遊び続けられた✨


(気づいたんだけど、

yukkoはこういう

パーク系のガチ勢じゃないからか?


パーク内に

12時間以上いたのが初めて!

しかもそれが子連れ!!)


という、

中々の初体験🔰を

してしまいました( *´艸`)笑




× ユニバに行く

〇 マリオに行く

と思っている娘たち

だったから


徹底的に

マリオエリアで遊び尽くす

 

 

待ち時間は、ちょうど

新幹線の時間つぶしのために

持ち込んでたタブレット

を渡したら

難なく乗り切ってくれたので


暇つぶしアイテムは

必須やな!!

 

 

※ちなみに、

ディズニーで言うところの

ファストパス=エクスプレスパスは


身長制限のある子どもには

あまり使えない💦

とのことだったので

今回はナシにしたよ✨

 

 

※マリオエリアは、

土日祝は8:00頃には整理券になっているし

今回9:00に見た整理券は

既に20:00代のモノだったから😳!!


まぢで、

・アーリー・パークインか

・オープン時間には並んでいるか

・エクスプレスパスか?

をおススメします!!

 

 

ちうワケで

yukkoの子連れユニバ2日目は


見事、落とし前が付いた

(昼寝するほどの余裕があった)

ということで🙈


レポ終わり📝

ちゃんちゃん♪

 


 

「心から笑える子どもを増やす♡ため、ママが楽しく子育てできるマインドを作る」をコンセプトに、

仕事・子育て・夫婦関係・・頑張っているのに、うまくいかないママを、

【魅力覚醒講座】でサポートしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉5秒で登録完了!yukko公式メルマガ

「魅力・本音×自己開示で"自分らしく生きる"秘訣」をお届け

 

 

 

▷現在提供中のメニューはコチラ↓から♡

*【無料】起業"ノウハウ"を知る前に "自分"を知ろう!魅力タイプ✉診断 

*他人を信頼・自己開示できる自分になる!親ワーク講座

*自分を満たし、やりたいことが見つかる💎魅力覚醒講座 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもにやさしくなれる、余裕のつくり方

「ちゃん卒育児」セミナー動画🎁

公式LINEご登録で、プレゼント中!! 

 

 

※世界一簡単なモンテッソーリ実践法「おしごと育児」 、親ワーク講座の先行案内は、LINEより✉

 

 

▶オンラインサロン(無料)
魅力覚醒💎までの道のり
 

億女、小田桐あさぎさんのビジネスサロン

の議事録を週イチで務めるyukkoより、

印象に残った名言などをシェア📝✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座卒業生は、

💎自分のやりたいことなど皆無だった方が

「推し事」を見つけてキラキラしたり、

💎自信を持ちたい‥と思っていた方が

「私も起業してみたい✨」と動き始めたり、

 

人生を楽しみ始める方たちが増えています。

 

インタビュー動画は、コチラ↓