北斗ムズ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です

7日のメガガディス実践


北斗楽に取れたけど
そこからがスタートだから
設定が入っているのを取れたら、OK

最初、93G普通に中段チェリー来て当たる




キックで倒れてしまったよ

すぐ来れば良かったんだが


566G当たらないなぁと思っていたら上のランプがレインボーに光っていたので

それで赤7、白だったので単発はヤメてくれと


ナビ来てくれて良かった


それで今回は5セット
半分くらい取り戻して
チャンスは来た


天国濃厚だった時、中段チェリー引いた
83Gこれで伸びたら


出来なかったw

ホント白バッカリだし

飲まれそうな時に

天国中にまた中段チェリーを引き


単発は大丈夫だったが2戦目も中段チェリーで

何とかセーフ
ここでケンちゃん戦っていたらw


結局4戦





そんなにハマらず天国では無いが25%刺しているくらい

やっぱ伸びない
セリフもリン、バット

入ってない

ただ左右良さそうなので並びの可能性もあるので
打っていた



ただキツくなっていた
その時に中段チェリーを引いて天国モードに上がってもう1発で刺した

刺して黄色オーラで白より良いかなと思ったら


(lll-ω-)チーン
飲まれて

他の北斗を打ってもダメでした





-40k

まぁ北斗の拳シリーズは相性悪いのかもしれない