サガエメラルドビヨンド アメイヤ1周目 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



25日発売のサガエメラルドビヨンドを
ゲオで買ってやりました


体験版もやっていて
セーブデータ引き継ぐってのは聞いてて




体験版クリアーの続きが出来るのは嬉しい
(そこまで引き継ぐとは知らなかった)


でも、帰って3,4時間くらいやってて


え、エンディング!?

ラスボスとかは?
猫探して終わったんだけどw

普通にボスみたいなのはいたけど

なんだろう、少年ジャンプに連載していたが3ヶ月くらいで終了もしくはジャンプ+に移動とかみたいな

最後までやりたかったのに

まぁ何回もやる為に

1人の主人公に何十、何百時間もやってクリアーするよりサクサククリアーして次、次クリアーして
新のエンディングを目指すのも悪くないかな

昨日、御堂綱紀やって


やっぱ楽しいなぁ

戦闘が今回はハマっている
だるくはないし飽きていないかな(笑)

御堂編も後ほどUPします