2024年4月の月間収支 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

昨日GWの前半終わり
Dステ錦糸町で抽選ダメだったので
今月は終わり

抽選取れる番号だったらダメだったかもしれない(笑)
データ見たら違っていたので


良かったかもしれない

収支お見せする前に


26日発売のパチスロ必勝ガイド

先週金曜日買っているけど

サガエメで全然ブログ更新も出来なかったし

見る時間も無かった

導入した番長4の解説、特集

まぁ番長は番長ですからね

ダメっていう人もいっぱい言うし

その後からやっぱ良いっていうパターン多いですからね

大切に使ってくれたらね

後はGW後の導入のエウレカ4、炎炎
ニューパルSP4

ノーマルに入れてくるホールさんならニューパルSP4楽しそうかな

新台情報で真北斗無双、タイトル長いので防フリ
1000時間遊べるストⅤ(トルネコの不思議なダンジョンかよ)賞金首など

賞金首4号機あったなぁ(マイホ無かったなぁ)



サガエメ
ボーニーとフォルミナ編やってますけど
今までのサガシリーズな感じで結構フリーシナリオやっている
異世界が後4つくらいあるから
全部行くと思うからクリアーまでまだまだ先かな

GW後半まったりやってる

さぁ今月の月間収支

4月はこんな感じ


2勝1敗

捲って良かった(笑)

結構落ちて落ちてパターンが多いから

5月も頑張ります!