嬉し泣き(:_;)☆ | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

嬉し泣き(:_;)☆

2月28日 中学の友達ともも、ともぞぅ、あきみ、さきえちゃんと遊びました音符
ともも、ともぞぅお二人とも前よりお腹大きくなってた~元気そうで嬉しいねハート

まずはランチを食べに行き、美味しいハンバーグを食べましたナイフとフォークごちそうさまキラキラ
ワクワク世界一周ルーキーズ!!-Image006.jpg

ランチ終了後、ともものお家にお邪魔しました家

11月誕生日のさきえチャンプレゼント
1月誕生日のあきみプレゼント
2月誕生日の私プレゼント
にとももがチーズケーキ作ってくれましたケーキ
ワクワク世界一周ルーキーズ!!-100228_144729.jpg
チーズケーキ大好物ありがとう淲すごい美味しかったラブラブラブラブ簡単に作れるみたいだから、作ってみよう
音符

あと、さきえちゃんから手作りのヘアゴムもらっちゃったリボン
私とあきみは色違いのリボンのヘアゴム、とももは赤ちゃん用のチョーネクタイ、ともぞぅは赤ちゃん用の、小さいリボンのヘアゴムリボン手作りで可愛い~ありがとうチューリップ赤
ワクワク世界一周ルーキーズ!!-100228_144334.jpg



そして、東京マラソンを見てたら、
「松本さ~ん」と呼ばれ、
「私たち。。。」となんか暗い声で言うから、何かと思ったら、
「世界一周旅行に行くから、お守り」とプレゼント頂いたのプレゼントハート
びっくりしたのとすごく嬉しくて涙が。。。焏

開けてみたら、みんなからのメッセージと、手作りのフォトブック本
それみてまた感動して泣いちゃった炅

すごい嬉しいキラキラキラキラみんなで撮った写真がアルバムになってるドキドキ
ワクワク世界一周ルーキーズ!!-100228_213601.jpg

絶対、世界一周旅行に持って行きます淼
心強いお守りを頂きました
本当にありがとうハートハート



帰国したら、ともも、ともぞぅの赤ちゃん産まれてるんだよねチューリップ赤
楽しみにしてますラブラブ
みんな元気でね淲パー



めぐみリボン