不安。。ドキドキワクワク。。。 | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

不安。。ドキドキワクワク。。。

ワクワクこんばんは。

今日はいろいろと調べた一日でしたビックリマーク

まずはレーシックの無料検査の予約をキラキラ無事に予約が取れた。検査、手術前の一週間からコンタクトできないから、メガネ生活。ダサいメガネ。買い換えたいよ炅
あと、もし手術できるなら、10日前後に予防接種を受けられないみたいあせるど~しょう?困ったなぁ焏
りくは、レーシック済みなので問題なしパー
一応、検査してその時に相談しようビックリマーク

次に予防接種の予約。
来週予約入れようと思ったら、黄熱の予約いっぱい。しかも、黄熱は一番最後と言ってたし、スケジュール的に早く予防接種しないと間に合わないみたいで、スケジュール作成してくれるみたいビックリマーク


ふぅ~あせるあせる

来週火曜日は朝、試験場に行き、国際免許を取得し、黄熱以外の予防接種 受けるか?スケジュールの確認しに、検疫診療所へビックリマーク
その後に航空券の相談に新宿に行けたら行きたいけど、、、

チリの地震でルート立て直しかなぁ。。

ふぅ~あせるあせる

あとは、結婚式の後の食事会をする場所も調べましたビックリマーク

イイ所見つけたキラキラりくに相談したら、オッケーが出たので明日電話しますパー
式場にも連絡しないとキラキラ

あとは、寝袋をオークションで探してみたよビックリマーク
いいのありそうハート


っと思ったら、昨日JALカードが届いて、さっそく欲しかったキャスター付きバッグを注文した。。。1点在庫がないと連絡が来まして、ど~しょう?

入荷も未定らしいあせるあせる


本当は明日届く予定だったのにショック焏

来週の三姉妹韓国旅行に間に合わないかなぁ。。。

せっかちな私は、焦り始めた汗


世界一周の本とかmixiの世界一周旅行のコミュニティー、世界一周旅行行く。行ってる人達のblogなどを見て、更に焦るあせるあせるあせる

カレンダーとにらめっこ瀅

引っ越しの準備もしなきゃいけないし、あっというまに4月になってそう汗
歯医者も通い始めて、虫歯治してもらってますビックリマーク

なるようになるよね??
大丈夫だよね??

ワクワクよりすごい不安が押し寄せてきた~汗
ワクワクしなきゃねハートハートハートハートハート


めぐみ