報告2( ゜∋゜) | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

報告2( ゜∋゜)

ワクワクシクシク(T_T)


この前の面接不採用でした。


応援してくれたみなさんありがとうございました☆


採用者には電話します。と言われて、


期待はしてなかったし駄目だと思ってたけど、


電話来るの待ってました(笑)・・・。


でも電話は鳴らず…。

縁がなかった!次頑張ろう!と思ったよ。


けどよく考えると、結構ショックな事だなぁ~。


悔しいなぁ。


また凹んで落ちそう、いや落ちてるかも。

もう10月終わっちゃうよ。


焦る一方で、やりたい事わからなくなっちゃったなぁ。


やる気が薄れてく。記憶が、想い出が薄れてく。と先週は引き込もってました。

最近お腹調子悪い(>_<)

食べ過ぎだけかなぁo(^∀^)o

あっ、6月にボリビアパーマ かけてからそのまんまで、


ワクワク世界一周ルーキーズ!!


やっとボリパーとお別れしたよ!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

でも毛先痛み過ぎ~。

カラーももう少し落ち着かせたいなぁ!


カットもしたいから、りくの仕事復帰に向けて練習台になろう(笑)


あぁ~また仕事探し頑張らなきゃ!!


なかなかピーンと来る求人ないね(*_*)

あっ、りくのお友達ま~くん☆まりちゃんとこの前会ったよ!!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

初対面だったけど、そんな気もしなく楽しかった~!


二人仲良し羨ましい!


もうすぐ赤ちゃん産まれるかなぁ??


ワクワク世界一周ルーキーズ!!


早く二人の赤ちゃんにも会いたいなぁ!

元気に産まれてくる事を祈ってます(。・∀・。)



昨日TVで出川と東野がインドに行く番組がやってて、


ワクワクした~≧(´▽`)≦インドまたゆっくり行きたいなぁ♪


来週に続くみたい!出川がガンジス河で沐浴するみたいだよ!


タージマハールも♪


月曜日の夜23時58分~24時29分、日テレ『東野・岡村の旅猿』という番組です♪


興味がある方は見てみてください!!



めぐ


↓クリックするとランキングアップします!よかったらお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ランキング