ボリビアなう(*゜▽゜ノノ゛☆ | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

ボリビアなう(*゜▽゜ノノ゛☆

ワクワクパワ~


26日仕事探しに国立へ家から自転車で行ってみた 


初めて国立に行ったから新鮮でドキドキ


何店か気になるお店発見したけど求人出してるのかなぁ


名前だけ覚えて帰って調べてみよう


可愛い雑貨屋も発見


やっぱり雑貨屋に戻ろうかとも思ったり、悩みますね~ 



27日、久しぶりに横浜駅、人の多さで苦しかったよぉ~


りくは本社に行き再入社手続きを、その後合流


横浜に国立と同じカフェがあったから下見がてら入ってみた


みなとみらいが見えてロケーションいいなぁ


みなとみらい好き


みなとみらい見ると浜っ子に生まれて良かったなぁって思うんだ


ケーキ美味しかったし、雰囲気も良かった、


ワクワク世界一周ルーキーズ!!-101027_184152.jpg


居心地よかった、接客も良かったかなぁ


そして夜は、半年ぶりに高校の友達と呑みでした


出発前もみんなで呑んで、帰国後もみんなで呑めたぁ~


待っててくれる人がいるから帰れる~幸せです


しかもお帰り&引っ越しプレゼントまで貰っちゃった


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

ハロウィンチョコも


ありがとね


一周してたから、友達の誕生日祝えなかったのと、


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

友達の彼氏も最近誕生日だったからお祝いしたり誕生日


みんなの近況聞いて、


半年の間にすごいアクティブになっててびっくりしたり


旅の話したりで、

楽しくって楽しくって時間がアッというまに過ぎて行った


気づけば終電の時間が過ぎて、タクシーで帰ることに・・・


みんなと帰る方向も違うし、終電気にしないといけないのが嫌だったなぁ


帰り道、みんなからメールがきて、


件名:ボリビアなう


ワクワク世界一周ルーキーズ!!-101027_2355~01.jpg


お土産でボリビアの指人形の写メが送られてきた


電車の中でみんな楽しそうに遊んでたみたい


またゆっくり遊びましょっありがとう



28日、HDKさんの サロンにただいま~報告がてら遊びにいった


出発前にいろいろHDKさんから旅情報や電子辞書を貸してもらって、


お世話になってます!!!


りくはインドカットインドとお別れで、

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

HDKさんにカットしてもらって、イメチェンkonatu

可愛いコ発見にょーん一匹だと思ったら


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=


沢山いた~!スプレーヤーのカバーが犬にポメラニアン


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

旅の事を話したり、Tシャツ交換したりsao☆


HDKさんっていったらBBQってうちら思ってるから、


ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

ロンドンてイイTシャツ見つけたの。HDKさんのお土産即決定だったね笑

お似合いですよe913


私はHDKTシャツ頂いちゃった♥akn♥可愛いんだよheartsmile

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

HDKさんのロゴが…ライトパジャマにするつもりだったけど笑


結構気に入って、普段着にしま~すラブ


Sサイズしかなかったから、


りくはなしだったのに帰って着てみたら、着れたへい

りくもお気に入りで仕事に着ていくと、張り切ってます腕。



取られた…。

仲良く順番んこに着ますねずっと一緒ありがとうございましたThank you

スタッフのみなさんも温かく話しかけてくれるから、嬉しい、楽しいうれしい


人見知りだけど、またどんどん遊びに行きたいなぁ♪~


楽しかった~HDKさんに会うと元気になれるスマイル

パワーもらったから、仕事探し頑張ろう!!


でも今月いっぱいまでは、


りくめぐは半年間休暇なので残り3日満喫しちゃいますenashika


めぐsei


↓クリックするとランキングアップします!よかったらお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ランキング