お泊り会☆ | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

お泊り会☆

ワクワクお泊り

久しぶりのブログ


27日、神戸からタムソン(イースター島で友達になった)が

東京に遊びに来てくれました

りくの美容室に、カット&カラーをしに来てくれたんです

嬉しいよね、わざわざ来てくれるなんて

私も仕事休みだったから、

ホントは高尾山の夜景を一緒に見に行こうと思ったけど、

カットカラーが終わったのが遅かったので、

そのままうちに直帰した

1か月ぶりの再会だね

1か月前は、私たちが神戸に遊びに行ったんだ~

うちに来て、私の数少ない得意料理カレーを食べながら、

ビールで乾杯し、ガールズトークスタートガールズ

旅の写真見ながら思い出話、

仕事、結婚話などなどいっぱい話して楽しかった~

タムソンとは笑いのツボが同じで一緒に爆笑できるから楽しい

イースター島でも一緒に爆笑したなぁ

旅話すると、戻りたくなっちゃうよ

りくが仕事から帰ってきて、私以外に「お帰り」って

待っててくれる人がいるのがなんだか不思議でした

3人で乾杯し直して、ちょうどTVで「世界弾丸トラベラー」やってたから、

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

3人とも真剣に見てたよ今回はスリランカでした

うちらもタムソンもスリランカに行ってなかったから、

「いいね~、行きたいね!!」って、

そもそもスリランカってどこにあるんだろうと、

すぐ地図帳で確認したよ

旅する前は、どこに何の国があるか興味なかったし、

知らない国だってあった(今でも知らない国たくさんあると思う)

でもTVとかニュースなどでいろんな国が

出てるとすごく興味持つようになったなぁ

タムソンから頂いたお菓子、めっちゃ美味しかった

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

有名なラスクだようちらの大好物のホワイトチョコがかかってた

ありがとね

もっとゆっくりと遊びたかったけど翌日朝、神戸に帰っちゃった

また遊びに来てね、今度はタムソンの新居に遊びに行きます


最近贈り物が届いて嬉しいなぁ

出産祝いのお返しにとももから頂きました

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

可愛いスヌーピーのクッキー&ティーセット

ありがとうミルクティーがめっちゃ美味しかった


次は同じ日に届きました

美容師だった時の同期の友達あいから

結婚祝いとお帰りのプレゼントもらっちゃったh

ワクワク世界一周ルーキーズ!! border=

アロマセットにティーセットさっそく使ってるよ、イイ匂い

癒される~ありがとね

あと結婚式でお世話になった

ウェディングプランナーの金さんから手紙と一緒に写真が届きましたmail*

blog見てくれてたみたいで嬉しいですはーとびっくりまーく

ありがとうございますてれ

写真見るとドレスまた来たいなぁって思うウェディングドレス

もう一度世界一周行く前の結婚式の日に戻って、また世界一周したいなぁ笑


もう過去には戻れない。今が現実。
現実の生活に慣れないとね。
最近研修を受けた時に、

毎日一つは楽しい事見つける。

毎日に新しい発見を見つけて楽しむ。

笑顔は気分じゃない、技術。

笑顔はトレーニングが必要。って教わった。

笑顔のトレーニングすると小顔になる&若返るとも言ってたから、

お風呂入る時、トレーニングしてます。

小顔になりたい。

まだ仕事には慣れてなく心から楽しいと思えない。

でも新しい仕事を覚えて吸収してる時は楽しいなぁ。

早く慣れて気持ち的に少し余裕が生まれるといいなぁ。

明日で11月終わり。今年もあと1カ月。早い~。

年末年始も仕事だ・・・。

マイルが貯まってたからどっか行きたかったのに残念。


明日はほんの少しだけ遠出。埼玉までお出かけして来ますずっと一緒


めぐ


↓クリックするとランキングアップします!よかったらお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ランキング