チャクラ色に七変化するディフューザー♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡
















素敵ですよね~好

部屋の灯りをつけてても
ステキに光るんですけど

部屋の灯りを消すとこの様に
より一層神秘的に…

チャクラ色に七変化して
光るぅ~アオキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラ※。.:*:・'°☆


これは
ヤング·リヴィング社の
エッセンシャルオイルのディフューザー
ですキャッ☆ハートハート100てん

クリスマスのムードメーカーに
いかがですかひよざえもん ラブラブ

(…て、ちがーう‼おじさん 
あ、それもアリ?。
でも、YL社のエッセンシャルオイルは必須デス♪ ディフューザーですからWハート)

これからの季節
こんなお洒落なディフューザーで
YL社のエッセンシャルオイルを
噴霧拡散しキラキラ
風邪対策 · インフルエンザ対策を
していくとデスにこ

使うエッセンシャルオイルは
ヤングシーブスかな(*'∀`*)v

このディフューザーは
いっさい熱を加えず空気の振動によって成分を損なうことなく香りを楽しむことが出来るように設計されてますおんぷ

が、香りはもとより
心、体、精神面をより良い方へとサポートしてくれるのがセラピーグレードの
YL社のエッセンシャルオイル♡

本当は可愛い甥っ子ちゃんのところにも
置きたいのだけど…
甥っ子ちゃんの親を差し置いて
勝手なことはできないので泣き1(笑)…

自分の部屋と親のところに。

そうそう、
ヤング·リヴィング社のエッセンシャルオイルはどこで買えるの?
と、前に
友人から質問されたことがありますニコちゃん

私のほうでも(私と同じ購入価格で)
お分けできますが
私と同じように世界最高品質の
ヤング·リヴィング社のエッセンシャルオイルを日常に取り入れたいハート♪という方は
よりスマートな方法があります♪

が☆長くなりましたので
この件はまた後日(笑)ハート♪

私と実際に顔見知りの方で
ご興味のある方は
ご連絡頂ければご案内しますぅクマ

では今日はこの辺で…

keikoでしたはなsei