ありがとうございました(^-^)/ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

2016年もあっという間に
残すところ1時間程となりました…

このブログも

あ‼

ああ‼ 、、、苦笑

気付けば…

二ヶ月のご無沙汰となっておりました…
すみませぬ💦

この間、
「更新なくて寂しい~」というお言葉も
ちらほら頂きまして、
大変有り難く嬉しく思いましたらぶ②

本当に 本当に
有り難いことです。。

が…

が…

なのです が…


本日をもちましてこのブログの更新を
最後とさせて頂くことにしました泣き1


いえ、
体調はいたって健康✨✨デスよん(^_^)v


スムージーとマルキラ☆
ヤング·リヴィング社のエッセンシャルオイルのサポートでハート
風邪知らず~キラキラ 身体はますます上げ上げキラキラ
サクサク動けるようになりました100てんおんぷ
でござりまするひよざえもん ラブラブ

じゃあ何故?

心のおもむくままに…なのです
外に外に…という感覚とは
今は違う感じでこざいまして。

いえ、
ローフード、今も大好きデスよ(*'∀`*)v

特にスムージーは
何だかんだ、誰が何と言おうとも
いろんな面から見て
最強ローフードだと思ってます‼





King of rawfoodマルキラ☆キラキラキラキラ

Rawfood of rawfoods ‼ハートはなハート

朝スムージー、しばしさぼってましたが
また復活させましたうさぎはーと。

ローフードをされてある方、
是非続けられて下さいね音符

ローフード、よくわからない‼て
思われてる方も、
朝スムージーだけでもされてみて下さい音符
ご自分と向き合って
ご自分の心や体調を観察してゆかれると、
ゆっくりゆっくりでも
良い方へ舵をとっていかれると思いますスキ

それでは
また別のところで…


いつもお読み頂き
本当に本当にありがとうございました。

ではまた
ご縁で繋がれますようにらぶ②
そのときまでseisei