今日のお月様は

ゆりかごみたいでかわいいですね



こんばんわ  みな  です

毎晩  犬の散歩に行くと

夜空を見上げて 月や星をさがします

冬は特にきれいに見えますね



最近  散歩の時は足に巻くおもりをつけて

歩いています

両足で1kgだけどね

足のぜい肉とれるかなぁ



本題のパズドラCMだけど

映画なみのクオリティだったよね

トランスフォーマーかと思った…

並んで歩いてる姿

はぁー  かっこよすぎる≧(´▽`)≦

目の色がかわるところ

ドキッ!としたよ

録画しといてよかった

あれがホントに映画になったら

あらしっくは大騒ぎだよね

CMでこれだけ騒いでるんだから


キャラ濃いめのCMが多い中

久々にクールな嵐が見れて

大満足な  みな  なのでした



おしまい