3/22~28

長男  サッカー部の合宿です



昨日の朝  家を出て学校へ

学校からマイクロバスで大阪へ向かい

大阪からフェリーで福岡へ



夜7時半ころ

「船乗った」と

メールがきて







写真が添付されてました



船は10~13時間乗るらしい



ちゃんと

1人ずつのベッドなのね



私のイメージは

大きい部屋に雑魚寝だったから

待遇いいね

て思ったよ



私は海を見るのが大好き


船に乗るのも大好き


だから  とっても  羨ましい


それに

一晩中  仲間と一緒でしょ


こんな楽しいことないよね



今朝  福岡に着いたかな



その後  連絡ないから

わからないけど

たぶん  今頃

試合してるでしょう


初めての九州

楽しんできてね



美味しいものも

食べれるといいね