ARASHI BLAST  一通り見ました



その中で5人が  15年を振り返って

1人ずつ語っているんだけど

そういう胸のうちを聞くのが

私は大好き



もちろんアイドルが

公共の場で言えない事は

山ほどあるだろうけど

その中で

自分の言葉で伝えようとしている



「トップアイドルになるために

これだけがんばってきました!」

という感じではなく

「他人事みたいで

なんでここにいるのかよくわからない。

周りの方々のおかげです

感謝です」

て感じ




嵐の魅力は

カッコよくて

おもしろくて

歌もダンスも演技もよくて

なのにフツーの人で・・・



でもそんな人

芸能界にはたくさんいるよね



じゃあ

なんで嵐なの?

嵐の何が魅力なの?



そんなの  わかんないよ



嵐本人達がよくわかんないのと同じで

私もよくわかんない



気がついたら

好きになってただけ




好きになるのに

理由なんてないもんね



こういう理由で

こういうところがいいと思って

好きになりました

てことじゃないでしょ?



私は大野くんの

歌声とダンスが好き



他にもいい声の人

ダンスのうまい人はいっぱいいるし

それは頭では理解できる



でも私にとって

大野くんの歌とダンスは

『心が震える』

という感覚かな



大野くんの歌を聴いても

ダンスを見ても

何も感じない人もいっぱいいるよね

理屈じゃないもん



逆に好きになっちゃったから

大野くんの

猫背も

がに股も

やる気なさそうなところも

何言ってるかわからないところも

背がチビなところも

全部いとおしくなっちゃうんだよね

普通は

短所ととらえられそうなところだけどね




みんな

何かの現象に

どうして?なぜ?

理由を探そうとするけど

そんなの

もともとないんじゃない?



あったとしても

私みたいな

一般ぴーぽーには

わかりません



わからない理由を探すより

感じるままに

好きなものは好き

イヤなものはイヤ

その気持ちに素直に従って

生きていけたら

幸せだよね

きっと