イングリッシュ  ハンドベル  シリーズ

やっと  書き終わりました!

長かった ~ ( ̄∇ ̄+)

途中  自分でも  

書くのが  イヤに  なった




でも   書きたいこと

全部  書き終わらないと

なんか  気持ち悪くて

他の  記事を  書く気になれない



完全なる  自己満です



イングリッシュ  ハンドベル  シリーズ

①~⑧  全部  読んで  くださった

モノズキな方  (言い方が失礼)

いらっしゃるのでしょうか...?




もし  いるのならば

会って  お礼を  言いたいくらいです




そんな   モノズキな方が  (再び失礼)

いなかったとしても

私は  書いて  良かったと

思っています




私のブログは

たくさんの方々に

喜んでもらう為に

書いているのではなく



自分の  心の中の

想いを  見つめ

吐露する



それによって

自分自身が  浄化されるために

書いています



そして  私の  想いに

共感してくれる方が

1人でも2人でも...


いや

5人でも6人でも...



10人でも...

(結局  多いほうが  いい)



いてくれたら



その方々だけが

読んでくれれば

それでいい




そのために

ブログという形で

公開しています




これからも

私の  勝手な  自己満ブログ

おつきあい  いただける

モノズキな方  いらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします






ありがとうございました