こんにちは

みな  です


昨日は  長男  いちろーの

高校の卒業式でした



高校の卒業式って

親  行くんだっけ?


自分の時は  親  来なかったよなー


て  思ったんだけど



他に  予定もなかったので

とりあえず  行ってきました

{EA06A6F6-3C04-42D9-9E7E-BDD5B209B00A}


案の定  つまらなかったですけど



偉い方々の  長い  祝辞とか

優秀生徒の表彰とか



もちろん  いちろーが  表彰される事は  なく



卒業生  800人近い  マンモス高校なので

会場は  学校ではなく

文化会館だったから

暖房も効いて  座り心地もいいから

よかった



これが  体育館に  パイプ椅子だと

かなり  苦痛です



式が  終わったあと

卒業生達が  みんなで  写真  撮り合ったり

してる光景は   なんか  ほのぼのしてて  良かった

{EBF1F5D4-01CA-4E11-81CF-0271F54E3199}



帰ってきて  いちろーは

私服に  着替え  

「今夜は  帰らないと思う」と言って

また  遊びに  出かけました




祝!卒業  ということで

ハメはずして  

飲んで騒いだりするのかと  思って


「捕まらない程度にね」

なんて  言ったんだけど




免許とったばかりの  友達の車で

お台場や  スカイツリーへ

ドライブ  したそう



ほー!  そんな  素敵な

オールの仕方も  あるのね



クラスでは  常に

ワースト3を  キープしてた  いちろーも

無事  卒業できて  良かったです



特に  心配も  してなかったけどね



卒業  おめでとう

いちろー