こんにちは

みな  です



この土日

三姉妹で  京都に  行ってきました



姉が  自撮り棒  持って来てくれて

三人で  自撮りしまくり

ただ  使い慣れてなくて  下手過ぎる

{82133B4E-4CF3-431F-82FA-C5B2342B2FE4}



川床で  ランチ

{DA339F20-C419-460D-86D9-6F83831C432D}




清水の舞台から  飛び降りたところ

{244F1F39-CF2D-4F3A-87A0-C4F2C8EC966F}



夜は  先斗町(ぽんとちょう)で  おばんさい

{1A7DBE06-F0C2-4DA7-A753-F2EDAABE59D6}



駅前の新阪急ホテルにお泊まり

{AE675B48-E006-4014-AD49-0BE5A8B36688}




次の日は  イノダコーヒーで  ブランチ

{E9D336E6-2C9F-41D2-8533-37AAA43A0E36}



それから  三十三間堂

{05E3E4BA-E6E5-4871-B5EA-AFFE9411CB2E}



その後  ちょっとだけ  プロマスにお邪魔して

心理学のお勉強


セクシャリティの素敵なお話しを

聞いてきました



それから  また  先斗町で  一杯

{FD4B3EC7-7E59-4BBA-B918-ED4CCE839A5B}



先斗町  

美味しそうなお店が  いっぱい並んでて

歩いてて  楽しい



お手頃価格のおばんざいを

あれこれ  頼むのも  楽しい



さすが  観光都市  世界第1位の京都

外人さんだらけ



でも  世界中の人達が  行ってみたいと思う国

日本に  住んでる  私たちって

ホント  幸せだなー




のんびり  ユルユルな  

三姉妹  京都の旅でした(^^)