こんにちは

みな  です



きのう  ブロードウェイミュージカル

『DREAM  GIRLS』を

見てきました

{D59068B3-6AAF-4274-B0E8-B8602372FC11}

{2461C3E6-5887-422E-A06D-1E5616290C32}

本場の役者さん達なので

歌も  セリフも 全部  英語なんだけど

脇に  字幕が出ます



字幕見たり  舞台見たりしてると

おっつかなかったり

役者さんの  区別がつかなかったり  で

誰と誰が付き合ってるとか

人間関係とかが

よくわかんないとこも

あったりしたけど



そんな細かいところは

どうでもいいくらい

歌がスんゴイ滝汗

声量ハンパない

エネルギーが  爆発してる感じ

同じ人間とは思えない




特に  主役のおデブちゃん

ちょー  魅力的です



歌  聴いてると  鳥肌たちます

熱いもの  込み上げてきます

涙が溢れます




全てのもの

ぜんぶ使って

ぜんぶ出し切ってる



そういう姿に

感動するんですね



自分も  もっと  いろんなもの

出しちゃえば  いいんだ



恥ずかしい部分

遠慮してる部分

隠してる本音

まだまだ  たくさんあるから




それを  出し切ったら

ホントの魅力が  出てくるのかも

知れないね





最後に  舞台の撮影が  できました

{B19E471E-B3C8-40C2-9066-D2FCDFE0BAF0}

{41948BD3-5397-4DD1-B9CF-288038099B3F}




今回も  三姉妹で  行ってきましたよ

{2FD54666-3936-4076-B713-7EDEB96CA84E}



やっぱり  ナマの  舞台は  いいね照れ