こんにちは

みな です




先日 念願の 嵐のコンサート 行ってきました

長野まで (埼玉在住です)



ファンクラブ入って 約5年

申し込んでは 落ち続け

今回 初めての 当選




一度 友達の同行で

国立に 連れてって もらったことがあるんだけど



今回は お一人様です



コンサートのレポとか そんなのは

私には できません



あれ 書いてる人 すごいね



印象は とにかく 近かった



国立が 広すぎってのも あるけど



ムービングステージが

頭上を なんども 行き来して

真下から 5人を 見ちゃった




「ARASHI」の 最後の

you are my soul soul 〜 

大野くんの ソロの ところ



私から 数メートルの 所で 

ムービングステージが 止まって

そこで こっち向いて 歌ってくれた



もう 何百回と 聞いてる歌だけど

最高の 瞬間でした




大好きな歌に 合わせて

ペンライト 振りながら

踊りまくるのは 本当に 楽しかった



ペンライトの 色も 制御されたり

嵐の衣装に 電飾 ついてたりして

エレクトロニカルパレード みたいな景色だった





そして やっぱり 大野さんね



かっこよすぎです



他のメンバーが 近くに来ると

キャーーーー!!! て

黄色い声 出したり

手 振ったり できるんだけど




大野さんが 近くに来ると

声が 出なくなるのね

息が 止まっちゃうのね



「さとし」うちわを持って

ひたすら 見つめるだけしか

できないのね





そして 大野さんて 

遠くて顔が 見えなくても

シルエットだけでも

大野さんて わかるのね



なんか 違うのね





あー

夢の空間でした





次のツアーも 決まってるので

楽しみに 待ってます 





最後に 何の用も ないのに

長野まで 一緒に行ってくれた

おとう に 感謝します



{0D7782F3-D3D5-43DF-A88F-0A4D6FBFB598}