こんにちは

みな  です



うちの  おとうは  営業マンで

お気に入りのマイカーで  

仕事  回ってるんだけど




マイカーは

落ち着いた色の  5人乗りなんですが





昨日の夜は

この車で  帰ってきました

{F94E77C3-9E8C-4CF0-92FC-52DB38C7FF01}

真っ赤な  ツーシーターの  オープンカー




「なんで車違うの?」と  きくと

ラジエターが  なんたら  かんたらで

みてもらうから  

ディーラーに置いてきたんだって



それで 

今  貸し出せる代車が  ないから

売りに  出してる新古車を

貸してくれたらしい




「この車じゃ  仕事回れないなー

ゴルフバッグも  積めないし

昼寝もできない」

とか  言いながら

ちょっと  嬉しそう




「オープンカーなんて  滅多に乗れないから

ちょっとドライブでもするか」と



屋根をオープンにして

風を感じながら

夜の埼玉を  2人で  ドライブしました



海が近ければ  潮の香りで

気分も良いんだろうけど



埼玉  海ないんで

田んぼの中

時々  たくあん  みたいな匂いを

感じながら

ドライブしてきました



気持ち良かったよ(^^)