約10年  大野くん大好きな私

嵐活動休止のニュースを聞いて

そんなに驚かなかった


いつか  そんな日が来るだろうと

なんとなく思っていて


ショック‼️という人が多いと思うけど

私はなぜか  ちょっとホッとしてる


大野くん  ずっと頑張ってきた

やっと  解放される



トップを走り続けてきて

国民的アイドルとしての

クリーンなイメージを

維持しなければいけなくて



それを考えただけで

私が勝手に苦しくなる



大野くん

自分の気持ちをメンバーに話したって

言ってた



2020年末まで  約2年

あともう少し  がんばって



それ以降は

釣りしながら

アート方面の活動に

力を入れてくれたら嬉しいな



嵐ライブDVDは  たくさん  持ってるから

いつでも  カッコイイ  大野くんに会える



嵐活動休止しても

大野くんの事は  変わらず  大好きです



お疲れ様

楽しい時間をありがとう