サンデールームさん | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
昨日は、自然栽培マキヤさんの紹介で
仕事帰りに、群馬県前橋市にある、 
サンデールームさんに行ってきました。 



なんて、かわいいお店!!



HPは行く前に見て行ったのですが、
見てびっくり!
入ってびっくり。

かなりおしゃれなお店です。

{A99DF560-3CAE-4FA8-92C7-79A244A2632A:01}

※写真を取り忘れたので、
夏にマキヤさんが撮ったという写真を拝借(笑)。



豊富な品ぞろえ~(≧∇≦)。
{6BEF021F-7B45-41DA-AFBC-CA607EBECCFF:01}


何と言っても、びっくりしたのは
自然栽培のナチュラルハーモニーさんの商品があったことです。


こだわりを感じます~。



自分が購入したのは、これ!!
{0C07A2DF-1452-4C5C-8C69-CDE1E7C18DD2:01}



友人のちえの葉(わ)さんが、
「パワーがある布だよ!」と説明していた布を発見!


やっと見つけたので、
この機会に購入。


そしてチョコのケーキとマフィン。

※マフィンは食べちゃって写真無し(≧∇≦)。


さーて、パワーを感じるでしょうか~(≧∇≦)。


今度、ちえの葉(わ)さんに
使い方を聞いてみよう~ (⌒▽⌒)。




サンデールームさんのHPはこちら