農作業用の服装&持ち物【帽子】 | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
つづきです。

*帽子は、こんなの被ってます^o^。

こちらで買いました~音譜こちら
Sun 3 San さん から写真を拝借。


{B86F66FE-1EFA-45A1-B69D-469E65C2F8FA:01}



「当店は畑の女子を応援します」
のキャッチコピーの通り、

何よりかわいくて、リーズナブル!!



顔が隠せて日焼け対策ばっちりラブラブ
優れものです ニコニコ



他の農作業用の、帽子も買いましたが、そちらもなかなか!使い勝手が良く、
重宝してます。


でも、手伝い始めた頃は、
人に借りたり、かなり適当でした(≧∇≦)。


でも、やり始めたら、
やっぱり、日に当たる時間が長いので
日焼け対策で、ちゃんと選ぶようになりましたよ~  にひひ