今日はキャベツがbioskさんに出荷されました(≧∇≦) | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
今日は石井農園から

キャベツが
biosk(ビオスク)さんに出荷されました。

bioskさん→こちら


私はまだお邪魔したことないのですが、
群馬県高崎市にある、
自然派のおしゃれそうなお店✨。


マキヤさんからだったり

ランチも、お菓子も美味しいと
噂を聞いているので、
ぜひとも伺ってみたいお店のひとつなのです✨。


オーナーの方も、
石井農園に野菜を取りに来られる際、
ワンちゃんを乗せて車で来たりして


なんかわからないけど、
とにかく

「雰囲気がおしゃれ!!!」


と、こころの中でいつも
野菜詰めながら呟いています(≧∇≦)。


いつか、
お菓子買いに行かなきゃラブラブ!



 キャベツも葉っぱが柔らかくて、
おいしいですよ~。


また整える前に
焦って写真撮っちゃいました(≧∇≦)。

出荷されるキャベツたち~ニコニコ

{BC41BD41-845B-4E25-A22E-52F2ACF466B4:01}