7月は誕生日!そしてひと月ぶりの… | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

気がつけば7月入ってるし驚きアセアセ




お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

やってきました誕生日月!!

そしてひと月ぶり(早っ)の韓国旅行!!

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



誕生日前に髪やらまつ毛やら綺麗にして準備は万端キメてるキラキラ



目指すは韓国



なんだけど、今は絶賛仕事に追われてる魂が抜ける魂が抜ける

あと少し…

そしたら、あれ食べてよだれあそこ行ってニコニコあれやって爆笑



楽しみが待ってるからか、仕事がやけに忙しい&イレギュラー多くて毎日くたくた…



とりあえず1日目の予定は立てたけど、目当てのものは残ってるかな真顔



カウントダウンはあと少し…あと少し……