韓国CHANELのPOPUPへ!! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

今回の🇰🇷旅行で急遽行くことにした



CHANELのPOPUP飛び出すハート



聖水洞でやってると知り、行ってみるとイケメンのスタッフさんが予約制と教えてくれてあえなく撤退…不安ガーン




気を取り直して予約できるか調べてみると翌日の空きがあったから予約できたーー泣き笑い

ちなみに翌日が帰国日だったのでチャンスはその日しかなかったからラッキーキラキラ

(予約には韓国の電話番号が必要注意私はウェイティングに使える010の番号付きのesimだったので、ショートメールも使えたから予約できたグッ)



最寄駅の聖水には看板も上矢印



テクテク歩くこと5分くらい?

到着!!




外にいるスタッフさんに予約の画面を見せたら入口に案内してもらえます


中に入ると真っ暗な中に案内され下矢印



そのあとはタロットカードをモチーフにしたカードを使ったパフォーマンスがあったりと、韓国語が半分くらいしか理解出来なくて残念だったけど面白かった!



そのあとはフリータイムラブラブ





いろんな商品が試せるし、韓国で人気な인생네컷コーナーがあったりカメラキラキラ




いろんな所にスタッフさんが立っていたんだけど、写真撮ってたら向こうから声をかけて来てカメラマンしてくれたあんぐりびっくりマーク



色んな角度や場所でいっぱい写真撮ってくれたニコニコ飛び出すハート감사합니다飛び出すハート



映えスポットあるならもっとオシャレして来ればよかったなぁ…知らんぷり





実はカラーコードの商品目当てだったんだけど、すでに欲しいものは完売してて買えず悲しいガーン

でも見どころ結構あって、めちゃくちゃ楽しめたPOPUPでしたラブラブ




スタンプラリーみたいなのがあって、それをクリアしていると出口でサンプル下矢印を1つ貰えましたニコニコ




韓国はいつも色んなPOPUPしてて気になってたけど言語の壁だったりで躊躇してたけど、今回はどーーーしても行きたくて勢いで突き進んだら結果めちゃ楽しくて行けて良かったニコニコ




ちなみに欲しかったカラーコードの商品、意外な結末がキメてる


つづく…笑