ついに買った!! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

突然ですが私、髪を痛めつける天才です爆笑


ハイトーンカラーをもう10年以上やっていて、ブリーチもサロンはもちろんセルフでもガンガンやって髪がダメになってしまった事も悲しい


一度髪をバッサリショートに切ってもうブリーチしない!と我慢してたけど、ボブになる頃にはハイトーンにしたくて、したくて…笑


結局またハイトーンに戻ったけどその頃から髪のケアをめちゃくちゃ頑張ることに!!



まず、ヘアドライヤーとアイロンはレプロナイザーに



この2つでどっちが優先と聞かれたら、まずはドライヤーかな。





ヘアオイルやシャンプーもサロンでお勧めされたものを使っています


オージュアは髪質に合わせて色んなタイプがあるので美容師さんと相談してお勧めを教えてもらいましたニコニコ





そしてそして、ずーーーっと気になっていたモノびっくりマークそれは…



シャワーヘッドキラキラキラキラ



髪のことを考える前から我が家のシャワーヘッドはちょっと良いやつを使っていたけど、なんせ10年以上前に買った物なので効果ももうあるのか分からず…真顔もやもや





何年か前から新しくしたいな〜と色々見てたけどなんとなく後回しになってて

でもそろそろ!と思ってた所にキャンペーンのお知らせを見て即決グッ




ミラ◯ルと悩んでこっちに指差し


20パーオフは大きい!!しかも公式だからアフターケアも安心だし、って悩んでいる間にシルバーが売り切れちゃって慌ててホワイトを購入ラブラブ



髪にはもちろん、肌にも良いみたいだから使うのが楽しみーーラブラブ


早く届けーーニコニコ飛び出すハート




今日の20時から楽天マラソンが始まるからヘアケア用品買い足そうかなひらめき

 

イベントバナー