楽天でもお買い物♪ | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

こっちはすでに始まってる楽天ブラックフライデーセールキラキラ


楽天でのおすすめは以前も紹介した









 どれも本当におすすめですニコニコ飛び出すハート





そして、今回買ったのは



2年ほど前から飲んでいるリポソームのビタミンC



リポソームって聞くとよく目にするのが


液体タイプの↑この商品、リポスフェリックはコスパと味がショボーンもやもやと聞いて飲んだ事はないから味は分からないけど確かにお高いガーン

Lypo-Cはクセのない味で飲みやすかったけどコスパがショボーンもやもや




今回初めて今まで飲んでいたのと違うのを購入、今まで飲んでいたのは


液体をカプセルに入れたものなので味を気にせず飲める、そしてコスパが良いウインク

海外からの発送なので到着まで時間が掛かるけど、これを飲み始めてから風邪も引きにくくなって肌の調子もおねがい

(これが効いていたのかは分からないけど、ストックが無くなって飲まない時期が2週間ほどあった時に初コロナになったという凝視)

ちなみにiHerbでも取り扱っているけど楽天の方が安かった!


Votreはとにかくコスパが良いし含有量が↑より多いから試してみる事に凝視液体じゃなくて粉末なのが気になったけど試してみない事には何とも言えないからチャレンジ爆笑




イベントバナー



まだまだ他にもないかな〜って見てしまうチュー