今年1年を漢字で表すと... | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「変」

 

 

今年はどんな1年だった?


今年は変化のあった1年でした、なので変化の『変』指差し


まず、年明け長年続けてた仕事を辞めました。

そして新しく始めた仕事も夏に辞めました。

直ぐに新しく仕事を始めて今はまだ続いてます笑

これだけでも変わりすぎ爆笑


あとは、ジムに通い出したり、人との関わり方を変えてみたりと細々とした事も変化してたり。



そして、コロナが落ち着いてきて色々緩和されて海外旅行に行きやすくなった『変化』

そのおかげで今年は何度か韓国へニコニコ

来年もたくさん行けたら良いなぁ…(あ、すでに1月決まってた笑)




そして、悲しい変化も…

 

大好きな人が突然お空にいってしまいました。

大好きなおばあちゃんもお空に


突然の別れはまだ消化できていなくて変化についていけてないのが現状です。


おばあちゃんは大往生で98歳まで見事に生きてくれました。



そんな変化に富んだ1年でした。



2024年はどんな年になるのかな〜仕事は当分変わりたくないな泣き笑い



今年も少ないながらブログ更新できてよかった!来年は今年以上に記事を書きたいな。




では、良いお年をお迎えくださいにっこり