予定より早く戻ってきた!!! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

1月の韓国旅行からの帰国便で破損したスーツケース悲しい





どこで直すか悩んだ末、クレジットカードの利用付帯でリペアサービスを利用できるカード会社でお願いすることに




コールセンターで聞いた時は1〜2ヶ月はかかるとの事で、4月の旅行までに戻ってきてくれたら良いなぁと考えてたら(送った時点で旅行日まで2ヶ月ちょい位だった)


2週間で帰ってきた!!

あんぐりあんぐりあんぐり

送って1週間くらいした頃にリペアサービスの会社から受け取りしましたこれから修理しますよ〜のハガキが来たり(連絡くれるなんて嬉しいニコニコ)好感度100点



それから更に1週間経つ頃にクロネコさんからメールが(サービスの登録をしているから私宛の荷物は全て連絡がくる仕組み)

発送元を確認する前に、着払い¥3000でひらめきハッ分かった!!

免責分¥3000は配送業者に払うように言われてたから、これはもうスーツケースでしょう!と笑



そしてリペアサービスに送ってから2週間の早さで我が家に帰ってきましたーー飛び出すハート



修理前→修理後




全然分からない位綺麗になってて目がハート目がハート目がハートすごーーい飛び出すハート

リペアサービス頼んで大満足の結果となりましたニコニコ


これで来月の旅行に持って行けるし、これからも色んな所に連れて行くぞーーラブラブ