1月の韓国旅行からの帰国便で破損したスーツケース
どこで直すか悩んだ末、クレジットカードの利用付帯でリペアサービスを利用できるカード会社でお願いすることに
コールセンターで聞いた時は1〜2ヶ月はかかるとの事で、4月の旅行までに戻ってきてくれたら良いなぁと考えてたら(送った時点で旅行日まで2ヶ月ちょい位だった)
2週間で帰ってきた!!
送って1週間くらいした頃にリペアサービスの会社から受け取りしましたこれから修理しますよ〜のハガキが来たり(連絡くれるなんて嬉しい)好感度
それから更に1週間経つ頃にクロネコさんからメールが(サービスの登録をしているから私宛の荷物は全て連絡がくる仕組み)
発送元を確認する前に、着払い¥3000で分かった
免責分¥3000は配送業者に払うように言われてたから、これはもうスーツケースでしょう!と
そしてリペアサービスに送ってから2週間の早さで我が家に帰ってきましたーー
修理前→修理後
全然分からない位綺麗になっててすごーーい
リペアサービス頼んで大満足の結果となりました
これで来月の旅行に持って行けるし、これからも色んな所に連れて行くぞーー